クリーニング(EMSエアフロー)|essential DENTAL CLINIC EBISU|渋谷区恵比寿の歯医者

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-1-4 ジョワレ恵比寿4階
TEL03-5708-5357
WEB予約 Instagram

クリーニング(EMSエアフロー)

クリーニング(EMSエアフロー)

当院ではスイス製のエアフロープロフィラキシスマスターを導入し、歯のクリーニングを行っています。
新しいクリーニングを体験してみたい方はお気軽にお問合せください。

エアフロープロフィラキシスマスターとは

世界有数の歯科専門家とのコラボレーション、100,000時間以上の技術テスト、臨床テストを経て、EMS社の研究開発センターで開発されました。
「Guided Biofilm Therapy」に基づいて開発されたEMS社の最新の製品です。
むし歯予防、歯周病予防、メインテナンスに対して独創的な解決方法を提供します。
エアフロープロフィラキシスマスターは、高いパフォーマンス、安全性、快適性を念頭に設計されており、特にGuided Biofilm Therapyの3つのコア治療に対応しています。
それは歯肉上、歯肉内の洗浄アプローチ、スマートリエゾンとP.Sチップによる歯石除去です。
また、注水温度を調整して温水で治療を行うことができます。

こんな方におすすめです!

• 新しいクリーニングを体験してみたい方
  • 短時間で快適なクリーニングを受けたい方
  • コーヒー、タバコなど着色が気になる方
  • 歯を白くしたい方
  • できるだけ歯を傷つけたくない方
  • 歯質の強化をしてむし歯の予防をしたい方
  • 歯肉炎、歯周炎の予防処置をご希望の方
  • 普段のクリーニング中、知覚過敏で歯が染みるのが辛い方(温水が使えます)

自費クリーニング① 13,200円(税込)

EMS認定クリニック。最高級機械EMS試用のクリーニング。専用の機械を使用し主に着色・汚れ除去(歯石除去を含む)、リップマッサージを行います。

自費クリーニング② 19,800円(税込)

①+歯面コーティング+オーダーメイドセルフケア指導、リップマッサージなどを行います。